株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/19株状況:保有株はすべてプラスで、信用買いした5541大平洋金属も早めに利確

保有株の状況

日経平均は、プラス299円で20,433円。

信用買いした5541大平洋金属は早いかなと思いつつも、確実に利確。また、タイミング見て、売りでも、買いでも繰り返す予定。
そして、NYダウが大幅上昇してましたので、チャート見て思わず、1546NYダウジョーンズを5株信用売り。
保有株は、日経平均が大きく上げてましたので、かなり上げていました。んー、2番底はないのかな?

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 +123,190 924.1(+58.6) +9.83
8591オリックス 0-100 0-1206 +9,050 1296.5(+51.5) +7.50
8016オンワード 0-100 0-324.5 +1,950 344(+2) +6.01
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 +500 510(+14) +0.99
1546NYダウジョーンズ 5-0 25710-0 -200 25750(+810) -0.16

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,847,360円(昨日比+101,150円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
少しですが、5541大平洋金属を売り返済して利確。ちょっとずつでもプラス目指して。