株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/30株状況:塩漬け株をすべて損切りした(保有株前日比+1,547,850円)

保有株の状況

日経平均は、マイナス882円で18,664円。
保有株の前日比が150万円超えのプラスですが、損切りして、持ち株が少なくなっただけです。

一旦、精算して売りを中心に売買していこうと思っています。
大きく下げれば、少し買いますし、NISA口座もあるので、その分も購入しないと。
5541大平洋金属は以前、波乗りして儲けが出たこともあり、結構チャートをチェックしています。
少し戻していたので、試しの100株売り入れています。
また、以前売買していた5563新日本電工も株価がやすいので、試して1000株売り。

先週から売りしていた1570日経平均レバレッジは、午後になってかなり戻してきたので、マイナス拡大。
明日、ちょっと上げていたら、利益率からしても20株追加して終わりかな。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
1570日経レバレッジ 20-0 13635-0 -9,500 14110(+90) -3.49
1546NYダウジョーンズ 5-0 22900-0 -650 23030(-590) -0.57
5541大平洋金属 100-0 1504-0 -4,600 1550(-79) -3.06
5563新日本電工 1000-0 155-0 0 155(+2) 0

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

-1,778,850円(昨日比-1,621,800円)
現時点の保有株については、-14,750円(昨日比+1,547,850円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
いやー、確定損益のマイナスがスゴイ。ここからどれだけ今年、どれだけマイナスを減らせるかな。