株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/7株状況:3日ぶりの書いてますが、保有株はマイナス200万円超え(保有株は前日比-225,200円)

本日の状況

日経平均は、マイナス68円。
月曜日、火曜日は時間がなく、ブログ書けていないですが、いやー下げました。
NYダウと違って、いつもながら?、昨日今日と、日経平均の戻りは鈍い感じですね。

保有株です。
休みの間に2914JT、5541大平洋金属を買い増し。
大きく下げている中をちょっと勇気を出しての買い増し。
JTは平均2392.5円、大平洋金属は平均2289.2円まで下がりました。今後の上昇に大いに期待ですが、数ケ月かかるかな。

そして、売りから入っている銘柄です。
月曜日に6517デンヨーを利確しました。なので、売り銘柄はゼロ。
チャート見て、候補を探したいですが、なかなか下げが続いているので、見つけるのが大変そう。でも、こういう時に売らないという思いもありますが。

売り銘柄の成績
12勝10敗:+71,100円(前日比0円)
月曜日に6517デンヨーが利確したので、1勝+利益増えてます。

2019年の確定損益

+406,500円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-2,207,450円(昨日比-225,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
先日比の金額は、金曜日との比較です。予定通り???、マイナス200万円を超えてきました。今までだと、少し戻すはず。毎回同じ動きにならないよなと思いつつ、期待。

本日の売買

なし
(月曜日、火曜日でデンヨー利確、JT大平洋金属を買い増し。)

保有銘柄

[table id=386 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)