株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/1株状況:今日は大幅プラスへ(保有株前日比+100,500円)

保有株の状況

日経平均は、マイナス851円で18,065円。

NYダウ、日経平均も下げてきたので、売りしかしていないので大きくプラスに。
マイナスが-4.39%となっていた5541大平洋金属を朝一で売り100株追加。
午後下げたので、良かった。

5563新日本電工が午前中いい感じに下げていたので、利確と売り直し。
損切り後、初の利確。新しいスタートという感じがする。
そして、9202ANAはここのところ下げが続いていて、流れに乗って?売り100株。

午後かなり下げたので、4812ISID、1570日経平均レバレッジは明日、返済して利確ですね。売り直しは検討。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
1570日経レバレッジ 20-0 13635-0 +19,100 12680(-1210) +7.00
1546NYダウジョーンズ 10-0 23245-0 +10,050 22240(-1190) +4.30
5541大平洋金属 100-0 1504-0 +4,200 1516(-54) +2.64
5563新日本電工 1000-0 145-0 +3,000 142(-8) +2.07
4812ISID 200-0 3920-0 +40,000 3720(-205) 5.10
9984ソフトバンク 100-0 3788-0 +11,300 3720(-1135) +2.98
9202ANAは 100-0 2453-0 +3,300 2420(-219) 1.35

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

-1,769,850円(昨日比+9,000円)
現時点の保有株については、+90,950円(昨日比+100,500円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
利益確保で新たな第一歩かな。