株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/31株状況:少し売りを追加(保有株前日比+5,200円)

保有株の状況

日経平均は、マイナス167円で18,917円。

今朝、4812ISIDを成り売りしましたが、お昼に株価を見たら、5%ほど上げていたので、午後引け成りでさらに100株売ってみました。
そしたら、株価は午後下げていて、朝一とほとんど同じ金額での売りとなってしまいました。まあ、仕事しているからしょうがない。
また、先日大きなマイナスとなった9984ソフトバンクですが、こちらも懲りずに引け成りで100株売り。
少し落ち着いてきたかなと。
利益率を見ると、5541大平洋金属が売り追加か、損切りラインにきているかな。
逆に5563新日本電工がいい感じ。もうちょっとか?チャートも見てみます。

昨日、損切りして確定マイナスが大きくなりましたが、気持ち的には、かなり楽ちんですね。
ほんと大きな金額の損切りを二度としないようにしたい。
とりあえず、ざっくりルールで、売買してみます。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
1570日経レバレッジ 20-0 13635-0 -5,100 13890(-220) -1.87
1546NYダウジョーンズ 10-0 23245-0 -1,850 23430(+400) -0.82
5541大平洋金属 100-0 1504-0 -4,600 1570(+20) -4.39
5563新日本電工 1000-0 155-0 +5,000 150(-5) +3.23
4812ISID 200-0 3920-0 -1,000 3925(+10) -0.13
9984ソフトバンク 100-0 3788-0 0 3788(+95) 0

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

-1,778,850円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-9,550円(昨日比+5,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)