株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/21株状況:ようやく6857アドバンテストが下げてきたかな

保有株の状況

日経平均は、マイナス388円で19,280円。
5月先物原油価格がマイナスとニュースになってました。史上初らしく、やはり、今はかなり特殊な状況ということを認識します。

昨日、マイナス拡大した3762テクマトリックスはやはり損切りしました。まあ、今後売買することはないかな。
そして、6857アドバンテストが下げてきて、少し持ち直しました。
日経平均が下げてますので、当然買い銘柄マイナスになってます。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 -25,910 824.7(-25.6) -1.98
8591オリックス 0-100 0-1206 +400 1210.3(-28.5) +0.33
1546NYダウジョーンズ 10-0 24835-0 +3,350 24500(-850) +1.35
1570日経レバレッジ 20-0 14465-0 +2,300 14350(-630) +0.79
6857アドバンテスト 400-0 4817.5-0 -43,000 4925(-105) -2.42
3302帝国繊維 100-0 2151-0 +5,900 2092(-23) +2.74

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,906,350円(昨日比+53,860円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
マイナスが5日連続。