株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/16株状況:5401日本製鉄を買い増ししてみた

保有株の状況

日経平均は、マイナス259円で19,290円。

5401日本製鉄が今日も下げてましたので、買い増し。NISAで購入できた300株と、別で200株。
なんか買い増しするタイミングが早い。。。

3762テクマトリックスは、売り追加。
午前中のほうが全般的に下げていて、利益になってましたが、午後戻してました。
1546NYダウジョーンズや1570日経平均レバレッジは、ほぼプラマイゼロ。下げてきそうな雰囲気はありそうだけど。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 -50,960 808(-25.7) -3.97
1546NYダウジョーンズ 10-0 24835-0 +150 24820(-80) +0.06
1570日経レバレッジ 20-0 14465-0 +1,100 14410(-400) +0.38
6857アドバンテスト 200-0 4630-0 -13,000 4695(-50) -1.47
3302帝国繊維 100-0 2151-0 +1,500 2136(+65) +0.70
3762テクマトリックス 200-0 2471.5-0 -16,100 2552(+89) -3.37

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,921,310円(昨日比-23,860円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
着実にマイナスが増えてる。。。