株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/14株状況:日経平均が大きく上げて、マイナス増えてます

保有株の状況

日経平均は、プラス595円で19,638円。

日経平均はかなり上げましたが、20,000円を超えるのか、それとも下がるのか、注目。ただ、このまま上がっていくようには思えないんだよな。。。

そして、昨夜チャート見て、3762テクマトリックスを新規に売り100株。
日経平均がかなり上げたので、1570日経平均レバレッジが一気にマイナスへ。
午後の引け成りで売り追加するがいいのか、早すぎるのか、悩みながら結局、様子見で追加なし。
終値を見ると、6857アドバンテストが少し上げてきて、売り追加を検討していく感じ。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1000 0-857.4 +6,200 863.6(+19.6) +0.72
1570日経レバレッジ 20-0 14465-0 -9,r00 14920(+920) -3.15
1546NYダウジョーンズ 10-0 24835-0 -1,350 24970(+370) -0.54
6857アドバンテスト 100-0 4515-0 -20,000 4715(+285) -4.43
3302帝国繊維 100-0 2151-0 -400 2155(+4) -0.19
3762テクマトリックス 100-0 2391-0 -2,600 2417(+49) -1.09

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,869,900円(昨日比-38,050円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
いやー、かなり上げましたので、マイナス拡大。