株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/20株状況:またまた売り銘柄大きく上げてました

保有株の状況

日経平均は、マイナス228円で19,669円。

先週、思わず?売り追加した8576アドバンテスト。前日比マイナスの時もありましたが、終わってみればプラス。
そして、3762テクマトリックスも大きく上げて、マイナス拡大。
そろそろ、、、損切りかな。

8591オリックスを100株現物買い。長期的に保有してみようかなと思ってます。買い増しタイミングは、今回の買値よりも下で。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 +12,490 850.3(+6.5) +1.06
8591オリックス 0-100 0-1206 +3,250 1238.5.3(+25.5) +2.69
1546NYダウジョーンズ 10-0 24835-0 -5,150 25350(-260) -2.07
1570日経レバレッジ 20-0 14465-0 -10,300 14980(-280) -3.56
6857アドバンテスト 400-0 4817.5-0 -85,000 5030(+30) -4.60
3302帝国繊維 100-0 2151-0 +3,600 2115(-30) +1.67
3762テクマトリックス 200-0 2471.5-0 -35,100 2647(+83) -7.21

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,960,210円(昨日比-4,400円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
マイナスが5日連続。