株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/15株状況:5401日本製鉄の購入株数間違ってた

保有株の状況

日経平均は、マイナス88円で19,550円。

5401日本製鉄をNISA口座で購入し、分割で少しずつ買い増ししていくつもりでしたが、なんと購入金額見てびっくり。
想定の倍買ってました。。。NISA枠の半分以上使ってるし。。。何やってんだろう。
そして、株価も大きく下げてるし。まあ、さらに下げれば、あと1、2回買い増し。

6857アドバンテストが昨日かなり上げていて、今日も上げてマイナスが拡大していたので、引けで売り成り100株追加。
さて、どうなるか。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1000 0-857.4 -23,700 833.7(-29.9) -2.76
1570日経レバレッジ 20-0 14465-0 -6,900 14810(-110) -2.39
1546NYダウジョーンズ 10-0 24835-0 -650 24900(-70) -0.26
6857アドバンテスト 200-0 4630-0 -23,000 4745(+30) -2.55
3302帝国繊維 100-0 2151-0 +8,000 2071(-84) +3.72
3762テクマトリックス 100-0 2391-0 -7,200 2463(+46) -3.01

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,897,450円(昨日比-27,550円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)