株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/21株状況:昨日とぴったり同じ金額プラスに

保有株の状況

日経平均は、マイナス42円で20,552円。

5401日本製鉄はいい感じに戻しています。あの時、信用売りして、下げた時に返済して少しでも利確できていればと思ってしまいます。
でも慌てずに。
チャート見て、5541大平洋金属を100株売り。午後の引け成りしたかったけど、間違って午前の引け成りでした。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 +150,940 942.6(+10.1) +12.03
8591オリックス 0-100 0-1206 +10,600 1312(+10) +8.79
8016オンワード 0-100 0-324.5 +2,750 352(0) +8.47
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 +600 511(+1) +1.19
1546NYダウジョーンズ 5-0 25710-0 +200 25670(+50) +0.16
1546NYダウジョーンズ 100-0 1634-0 -1,40 1648(+40) -0.86

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,818,160円(昨日比+14,600円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)