株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/6株状況:すべての売り銘柄が大きく上げたので、マイナス拡大!!(保有株前日比-201,000円)

保有株の状況

日経平均は、プラス1円で17,820円。

緊急事態宣言を出すことになりそうというニュースで上げたのかな?なんか動きがさらに制限されて下げそうだけど、株はわからん。

7203トヨタは売った後の感じもよくなかったので、さっそく損切り。まあ、9202ANAがまた下げて利確できたというのもありますが。
そして、午後日経平均が大きく上げて、9984ソフトバンクも上げていたので引け成りで100株。どうなるかな。
その他銘柄は、ほんと良く上げました。なので、マイナス大幅拡大。
大きく上げたり、下げたりを今後も繰り返すと思うが、少し銘柄整理かな。
今回は、きちんと損切りしていきます(笑)

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
1570日経レバレッジ 40-0 12420-0 -40,000 13420(+1070) -8.06
1546NYダウジョーンズ 15-0 22283.3-0 -15,250 23300(+1030) -4.47
5541大平洋金属 200-0 1537-0 +3,200 1648(+127) -7.27
5563新日本電工 1000-0 145-0 -4,000 149(+6) -2.76
4812ISID 200-0 3602.5-0 026,500 3735(+185) -3.68
9984ソフトバンク 200-0 3902-0 -22,800 4016(+284) -3.01
9202ANA 100-0 2108.5-0 -18,700 2295.5.5(+98) -8.87
7270SUBARU 100-0 1739-0 -6,400 1803(+88) -3.68

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

-1,599,600円(昨日比+26,750円)
現時点の保有株については、-155,850円(昨日比-201,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
マイナス160万円を切りましたが、明日は損切りでまたマイナス拡大かな。