株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/3株状況:さっそく7270スバルを利確し、7203トヨタも売ってみた(保有株前日比+32,050円)

保有株の状況

日経平均は、プラス1円で17,820円。

NYダウは少し戻して、日経平均も午前中は上げていたようですが、終値ではほぼ前日と変わらず。

保有株で見ると、昨日かなり売り銘柄で儲けが出て、売り直しているので、マイナスが増えて、売り増しの検討かなと思いましたが、それほどマイナスにはならなかったですね。
7270スバルは、かなり下げていた、早速利確。そして、売り直しで100株。
親会社の7203トヨタがお昼に見たときに少しだけプラスで、引け成りで100株売ってみた。
後からチャートとか見ると、タイミングちょっと違うかなと感じてます。

あとは、NISA口座が年間120万円分あるので、買い銘柄を探しつつ、当面売りしていきます。
外出自粛中なので、今読んでます。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
1570日経レバレッジ 30-0 12433.3-0 +2,500 12350(+30) +0.67
1546NYダウジョーンズ 10-0 22130-0 -1,400 22270(+50) -0.63
5541大平洋金属 200-0 1537-0 +3,200 1521(+14) +1.00
5563新日本電工 1000-0 145-0 +2,000 143(+1) +1.38
4812ISID 200-0 3602.5-0 +10,500 3550(-40) +1.46
9984ソフトバンク 100-0 3788-0 +5,600 3732(-36) +1.48
9202ANA 300-0 2265.3-0 +20,350 2197.5(-53.5) +2.99
7270SUBARU 100-0 1739-0 +2,400 1715(-153.5) +1.38
7203トヨタ 100-0 6195-0 0 6195(-92) 0

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

-1,626,350円(昨日比+13,350円)
現時点の保有株については、+45,150円(昨日比+32,050円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
今日も利益確保。ヨシヨシ。