株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/4株状況:思ったよりも上がってる(前日比+34,300円)

本日の状況

日経平均は、プラス112円で23,084円でした。

買い株状況

今日は少ない保有銘柄が全て上げて終わりました。やはり5563新日本電工は上げてほしい。
5406神戸製鋼はタイミングを逃したかな?まあ、様子見。
そして、7671Amidaホールディングス。ストップ高となり、1399円となってました。売ったときは947円。悔しけど、次と思うしかない。
日経平均が100円ほどのプラスでしたが、保有株は思ったよりも上がっている印象。

この感じで慌てて、買わないようにしたい。(けど、下げていて、買いたくなる銘柄がいくつか。。。)

売り株状況

今日は、3302帝国繊維、6857アドバンテストと上昇しているので、マイナス拡大。もうちょい上がれば、売り追加かな。
なんか、ちょっとしたニュースで日経平均が数百円は上下しそう。下がることを祈ります。

売り銘柄の成績
2勝1敗:+5,600円
2戦奮闘中。

本日の売買

なし

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -418,000 73(0)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -363,100 2131(+39)
以下は方針変更後
5563新日本電工 0-4000 0-167.5 -21,000 165(+6)
5406神戸製鋼 0-500 0-511 -7,000 497(+6)

[売り銘柄]

3302帝国繊維 100-0 2431-0 -5,700 2488(+49)
6857アドバンテスト 100-0 5730-0 -5,000 5780(+70)

(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

+24,200円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-819,800円(昨日比+34,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)