株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/21株状況:3004神栄の動きはどう見るべき???(前日比-9,100円)

本日の状況

日経平均は、マイナス218円で23,864円でした。

買い株状況

3004神栄がいい感じに下げてきて、買い増ししようかなと考えてました。そして、昨日チャートを見ていたら、一時的に出来高が増えて、高騰し、その後下げてました。
今後期待できる?かなと思い、まず100株買い増し。
そして、今日もまた午前中に一瞬はねて、思わず、午後寄り成りで100株買い増し。合計200株買い増し。
でも、終値は725円で結局プラス1円。明日以降どうなるやら。

6740ジャパンディスプレイが最近下げてきている。
そして、7062フレアス、5563新日本電工は変わらず、イマイチ。6572RPAなども売りタイミングをどうするか、考えておかないと。

チャート見てると買いたい銘柄は、いくつかあるけど、新規はちょっと無理かな。

売り株状況

1570日経平均レバレッジですが、いきなり下げてました。一瞬、返済するか迷いましたが、分割で売買するとして、一旦、午後引け成りで10株追加。
これで20株売り。ちょっと状況悪くなったら、すぐ逃げよう。下げてもすぐ返済して利確しそう。

売り銘柄の成績
0勝0敗:0円(前日比0円)
今年初戦が始まりました。

本日の売買

・3004神栄
200株の買い増し。合計300株。

・1570日経平均レバレッジ
分割売りで今日も10株売り。合計20株。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -406,000 74(-2)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -347,900 2150(+10)
以下は方針変更後
7033三井E&S 0-200 0-864 +28,400 1006(+23)
7062フレアス 0-400 0-1265.5 -54,200 1130(+6)
6567セリオ 0-200 0-656 +92,500 1120(+5)
7671AmidaHD 0-200 0-901 +18,800 995(+4)
5563新日本電工 0-2000 0-175.5 -15,000 168(0)
6572RPA 0-400 0-1050.5 +15,400 1089(-13)
3004神栄 0-300 0-732.3 -2,200 725(+1)

→売買方針変更の売買だけだと、+83,700円。

[売り銘柄]

1570日経平均 20-0 22720-0 +4,600 22720(-460)

(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

+4,400円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-665,600円(昨日比-9,100円)です。(全銘柄の購入金額5,802,500円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
1/17になってようやくタイトルを2020年にしました。
今週末からは、確定申告準備。ふるさと納税先が多いので、自分でやらないと還付されないので。