株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/29株状況:保有株はちょいマイナス(前日比-10,700円)

本日の状況

日経平均は、プラス163円で23,379円でした。
アメリカでも渡航制限を検討するようなニュースがあったのですが、日本は動かないのかな。武漢などからは渡航禁止にすると。
夏にオリンピックもあるし、地理的に近くて、旅行者も多いのに。経済的に中国からの旅行者が減ったりして困る人も増えると思いますが、人名に関わることなので、最悪を想定して動くべきかと思います。

買い株状況

プラスマイナスが混在です。目立つところでは、6567セリオがかなり下げてきました。買値が底値近いのと、先々少し期待しているので、どこかで買い増ししたいので、そろそろ準備かな。
他の銘柄では買い増ししている銘柄は、プラスになったら早めに売りたいと思ってます。
5563新日本電工が少し戻したので、明日以降も少し戻してくることを期待。

売り株状況

1570日経平均レバレッジ、5541大平洋金属を対象にして、次戦に備えてチェック中。
今日は上げてますが、新型肺炎が完全に落ち着くまでは下げるかなと思い、売り準備します。

売り銘柄の成績
1勝0敗:+4,800円

本日の売買

なし(今日は立会外分売を楽しみました。)

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -442,000 71(-1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -379,100 2103(+8)
以下は方針変更後
6567セリオ 0-200 0-656 +42,700 871(-63)
7671AmidaHD 0-200 0-901 +14,400 973(+7)
5563新日本電工 0-4000 0-167.5 -27,000 162(+4)
6572RPA 0-400 0-1050.5 -2,200 1045(-6)
5406神戸製鋼 0-500 0-511 -500 510(-1)

→売買方針変更後の銘柄だけだと、+28,400円。

[売り銘柄]

なし
(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

-20,300円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-792,700円(昨日比-10,700円)です。(全銘柄の購入金額5,019,300円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
損切りしてますので、保有株のプラス幅は大きくなってます。
やはり2020年の確定損益は、早めにプラスにしたい。