株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2020-01-29から1日間の記事一覧

1/29株状況:保有株はちょいマイナス(前日比-10,700円)

本日の状況日経平均は、プラス163円で23,379円でした。 アメリカでも渡航制限を検討するようなニュースがあったのですが、日本は動かないのかな。武漢などからは渡航禁止にすると。 夏にオリンピックもあるし、地理的に近くて、旅行者も多いのに。経済的に中…

立会外分売:4446Link-U,4429リックソフトは当選しまくり、プラススタートに

立会外分売に申し込むか初めての立会外分売で5つの証券会社で申し込んだのですが、当選しまくり。 (マネックス証券も申し込むつもりだったのですが、運良く?、忘れました。) どうも人気がなかったのか、売出し株数がかなり多かったということでしょう。。…

IPO:7081コーユーレンティアの当選発表

IPO状況2020年最初のIPO当選発表です。今年も去年以上の当選回数、利益になると良いなと思ってます。7081コーユーレンティア いちよし証券→落選? 三菱UFJモルガンスタンレー証券→次点 マネックス証券→落選 みずほ証券→ 岩井コスモ証券→後期型 東海東京証券→…