株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/3株状況:3661エムアップを買い返済で利益確保(保有株は前日比+36,950円)

本日の状況

日経平均は、マイナス116円。
今日は下げました。月曜日は、大きく上げましたが、あまり活発な感じがないな。

保有株です。
いつの間にか、9969ショクブンが戻してきてます。プラス状態になってきたので、少し売って利確しようかなと思い始めてます。
5541大平洋金属はさすがにマイナス。売り入れようかなと迷いましたが、中途半端かなと思い、やめました。
それにしても、日経平均が100円以上マイナスだったのに、保有株がプラスなのはビックリした。

そして、売りをしている銘柄です。
3661エムアップは大きく下げていたので、お昼に引け成りで返済。早いかもしれませんが、利益確保。
3064MonotaROは下げましたので、プラスになってます。
なかなか順調。チャート見て、次なる銘柄を探します。

売り銘柄の成績
3勝2敗:+38,700円
3661エムアップ分のプラスが追加された。

2019年の確定損益

+211,600円(昨日比+17,500円)
現時点の保有株については、-1,316,800円(昨日比+36,950円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・3661エムアップ
大きく下げていたので引け成りで返済。利確。
売り銘柄はすべてライブスター証券で行っているのですが、今年の収支を見たら、マイナス6万円弱。(なんの銘柄だろ?)
目標は、売り銘柄だけで今月中にプラスにすることかな。

保有銘柄

[table id=363 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)