株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/4株状況:7244市光工業、6975図研で売り開始(保有株は前日比+159,900円)

本日の状況

日経平均は、プラス64円。
NYダウは最高値を更新したというニュースがあるのに、日経平均プラスでも冴えない感じ。

保有株です。
今日は4100戸田工業大幅上昇してました。これだけでプラス10万円でした。なかなかいい感じ。
直近数ヶ月見ると、かなり高い位置ですが、もとが低いので、このまま放置。
5541大平洋金属も順調。
9969ショクブンも放置して、これでまた、ガクッと全体的に下げるのかな、、、
今日の終値で見ると、8338筑波銀行のマイナスが最大。

そして、売りをしている銘柄です。
3064MonotaROが少し上げましたが、まだ、プラス。明日、来週の動きに応じて、売り増し or 損切りしていきます。
そして、7244市光工業、6947図研を朝一で100株ずつ成り売り。
チャート見ると、似たような感じで両方売り開始。終値でプラスになったので、良いスタート。
7244市光工業の株価が安いので、チャート見て非常に気になる銘柄があれば、明日も参戦したい。

売り銘柄の成績
3勝2敗:+38,700円

2019年の確定損益

+211,600円(昨日比+0円)
現時点の保有株については、-1,156,900円(昨日比+159,900円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
保有株は、かなりマイナスが少なくなってきましたが、まだまだですね。

本日の売買

・7244市光工業
試しの成り売りで100株。

・6947図研
試しの成り売りで100株。

保有銘柄

[table id=364 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)