株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/2株状況:以外にも保有株が今日もプラス(保有株は前日比+62,150円)

本日の状況

日経平均は、プラス24円。

保有株です。
5541大平洋金属はずっと上げてきていたので、そろそろ陰線で下げるかなと思いましたが、プラスで終わってます。そろそろ売り入れてみようかなと悩み中。
7102日本車両製造は、少し一息入れた感じなのかな。今度は、3000円近くまで上昇を期待。

そして、売りをしている銘柄です。
3661エムアップは午前中、値を下げていい感じでしたが、午後にプラスとなってしまいました。
そして、昨夜チャートを見て、3064MonotaROを100株試し売り。

これまで、1-0、1-0の分割売りで合計2-0として、一括返済を考えてました。
でも、前回よりも高値で売る場合は、1-0、2-0の分割売りで合計3-0のほうが有利だなと。
当然、逆に動けばマイナスは大きくなりますが、、、難しい。

売り銘柄の成績
2勝2敗:+21,200円

2019年の確定損益

+194,100円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,353,750円(昨日比+62,150円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
まあ、4月前半はマイナス60万円近くまで行ったので、まだまだ。

本日の売買

・3064MonotaRO
新規で試し売り100株。

保有銘柄

[table id=362 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)