株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/21株状況:令和初の利益確保(少ないですが、)です(保有株は前日比+4,100円)

本日の状況

日経平均は、マイナス29円。
なんか、昨日GDPの発表がありましたが、消費税アップへ向け、政府は想定どおり?に準備が進んでるのかな。
ここまで来たら、消費税10%確実で、衆参同時選挙しそうと思ってます。消費税アップ後はなかなか厳しいし、世界的に経済の停滞感もあるので。

そして、保有株。
5210日本山村硝子は、売って利益確保しました。保有株のマイナスからすると、大した金額ではないですが、コツコツいくしかないと。
プラスになっている銘柄もありましたが、なかなか厳しい。
最近は、保有株のチャートチェックもですが、売り銘柄も探すようにしてます。もしくは、日経平均を売るかかな。

2019年の確定損益

+149,900円(昨日比+17,100円)
現時点の保有株については、-2,041,000円(昨日比+4,100円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

5月初、令和初の利益確保。にしても、保有株は微増。

本日の売買

・5210日本山村硝子
午前中に分割で売り300株

保有銘柄

[table id=332 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)