株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/22株状況:8254さいか屋がストップ高(保有株は前日比+259,000円)

本日の状況

日経平均は、プラス10円。
ネットニュースで、ここのところ高騰していたビットコインなど仮想通貨の流通量が減っているとありました。
仮想通貨は下げるのかな。。。

そして、保有株。
なんと言っても、8254さいか屋ですが、朝見たら最初は値をつけてたようですが、ストップ高状態。
たまには、こんなことがあるんだなと。
調べると、どうも時価総額が10億円を下回っていて、このままだと上場停止になり、いろいろと対策を発表したことなどがツイートされてました。
(ツイートの内容なので、真実かどうかわかりません。自己責任で判断ですね。)
まあ、理由はどうあれ上がってよかった。
板見ると、結構買いがあって終わってい、PTSで価格見ても上昇してます。
実際どうなるかわかりませんが、期待していまいます。

保有株全体のマイナスが大きいので、ちょっと売りタイミングを考えます。放置はせず、このタイミングで全部売っておきたいかな。もちろん分割売り。

そして、その他の保有銘柄も今日は上げていました。たまには、こんな日もないと。
5017富士石油が少し戻してきた、いい感じ。やはり5541大平洋金属に期待です。

2019年の確定損益

+149,900円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,782,000円(昨日比+259,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=333 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)