株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:4442バルテスの当選発表

IPO状況

久々に当選発表がありました。令和初です。
2019年もあと1ケ月で半年が過ぎようとしてますが、年内に3つぐらいIPO当選しないかな。

4442バルテス
SBI証券→落選
野村證券→落選
楽天証券→後期型
むさし証券
エイチエス証券→落選
岩井コスモ証券→後期型
SMBC日興証券→落選

久しぶりにSMBC日興証券IPOメール見ました。いやー、これまで変わらず。現時点で全滅。

2019年のIPO結果

[table id=282 /]

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント221ptです。
去年のようなキャンペーンがないと、年内に300ptは厳しそう。
それに、消費税が10%になったり、来年オリンピックが終わって、世間で言われているような景気後退すると、IPOも減りそう。。。

2018年のIPO結果

[table id=233 /]

残念ながら2018年は、12月のソフトバンク、ポートにやられて、マイナスで終わりました。
2017年は、2つの当選で+70,000円でした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス