株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/14株状況:今日も日経平均マイナス(未だに、令和でプラス日なし)(保有株は前日比-154,000円)

本日の状況

日経平均は、マイナス124円。
これで日経平均は、令和となってに連敗(マイナス)が続いてます。
昨日、中国が対抗策を発表したら、アメリカがさらに第4弾の関税を発表してます。
来月、G20で直接会談などあるようですが、それまではあまり動かないのか、下がり続けるか。

そして、保有株。
朝一の板を見たら、涙。ほんとどの銘柄がマイナスでした。
5541大平洋金属も昨日の大幅上昇から一転、マイナススタートでしたが、すぐに少し戻してきました。
もう少し下げれば、さらに購入かなと勝手に考えてます。
5210日本山村硝子は、昨日決算発表があったのですが、上昇して終わってます。

少し上げた銘柄もありますが、残念な銘柄に6740ジャパンディスプレイ
昨日、中台連合の出資決定延期というニュースがあり、朝からビビってました。
やっぱりというか、下げましたね。

どうしよう???銘柄によっては、買い増しをしたいんだけど、タイミングが難しい。。。

2019年の確定損益

+132,800円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-2,078,600円(昨日比-154,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

マイナス200万円を超えました(涙)

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=327 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)