株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/15株状況:令和初の日経平均プラス(保有株は前日比+10,500円)

本日の状況

日経平均は、プラス121円。
令和となって初のプラス。午前中はマイナスだったときもあり、また、マイナスかと思われましたが、その後は上昇して終わりました。

そして、保有株。
6740ジャパンディスプレイは、1000人の人員削減ニュースも出てましたが、値動きは小さく終わりました。
今日、決算発表もありましたが、明日どうなるかな。
5541大平洋金属は、マイナスで推移してましたが、終値見たらプラスに。少し展開が変わってくるかな。
他の銘柄も上昇も少なく、、、
ほんと株は、上がるか、下がるかしかないのに、なんでこんなに難しいのだろう。
ギャンブルのバカラ人気が高いのと同じか。

2019年の確定損益

+132,800円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-2,068,100円(昨日比+10,500円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有株も令和初の前日比プラス。たった+10,500円。

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=328 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)