株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/13株状況:5541大平洋金属は大幅上昇(保有株は前日比-2,900円)

本日の状況

日経平均は、マイナス153円。
これで日経平均は、令和となって、0勝(プラス)5敗(マイナス)。
景気動向指数もかなり久々に悪化となったようですし、もう少し下げが続くか?
最近、ほとんどニュースにもならないビットコインですが、価格上昇が続いています。もしかして、株式から少しお金が流れてる?

そして、保有株。
金曜日に決算発表のあった5541大平洋金属は、大幅上昇。
朝一で値をつけてから少し下げたので、ちょっと心配してましたが、その後大幅上昇してくれてます。
でも、午後は少し下げてます。明日以降、ちょっと不安。
今日お昼までは、他の銘柄もプラスだったので久々に保有株がプラスになるかなと思ったのですが、終わってみると、大平洋金属と9969ショクブンだけ。今日もマイナス。

思い起こすと、年始の頃には、今年は売りだと書いていたのに、現在、売り銘柄なし。
んー、日経平均でもいいから売り入れて、リスク管理しておくべき。ほんと学習できてない。

2019年の確定損益

+132,800円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,924,600円(昨日比-2,900円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

マイナス200万円リーチが続いています。6日連続で保有株は、マイナスになってます。

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=326 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)