株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/8株状況:少し保有株がプラスになってます(合計ではマイナス200万円ほどありますが)

本日の状況

日経平均は、プラス165円。
雰囲気が少し良さそうに感じますが、まだまだ注意必要。(保有株は、手遅れ感ありますが)
どこまでこの感じが続かかなと。

そして、保有株。
5541大平洋金属は、今日もプラスで順調にプラスが増え、+6%を超えてきました。
あと1回の分割買いをどのタイミングにするかかな。もしくは、今回は、買い増しを終えるか悩み中。

去年の秋口までは、5541大平洋金属は、そこそこ良い感じで売買できていたので、少し売買の記録を見直す予定。

毎日(土日も)、必ず5541大平洋金属のチャートは見ることに決めました

本日の売買

9110NSユナイテッド海運
損切りしました。
6740ジャパンディスプレイ
少し戻すと見て、売りを返済して、損切りしました。

損切りだらけ。マイナスが膨らまなかったとして、見るようにしてます。

明日の購入検討している銘柄

今のところなし。

最近気になるのが、8338筑波銀行
少し銀行関連が落ち着いてきたか?なので、夜チャートを見て、ちょっと買い増し考えます。
にしても、上がってくると買いたくなる心境が少しわかる。でも、(タイミングはありますが、)下げている時に買わないと。

2019年の確定損益

-132,300円(昨日比-60,300円)
現時点の保有株については、-1,967,300円(昨日比+115,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

昨日確定損益書き忘れましたが、着実に?マイナスが増えてます。。。
保有株は、順調に?プラスが増えて、マイナス200万円を下回ってきました。

保有銘柄

[table id=245 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)