株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/7株状況:5541大平洋金属は買い増し(去年の保有株も一部買い増し、そして損切りも)

本日の状況

日経平均は、プラス477円。
ギリギリ日経平均も2万円超え。
一時、700円を超えていたようなので、少し上昇していくかなと思ったりしてましたが、まだまだかな。。。

そして、保有株。
5541大平洋金属は買い増し。
NISA口座で購入していた9969ショクブンもかなり下げていたので、買い増しをしました。
そして、今年初の損切り。マイナス確定しました。

夜、必ず5541大平洋金属のチャートは見ます。

本日の売買

5541大平洋金属
2回目の現物買いを100株。今年も?、こちらの波乗りを行っていこうと思ってます。マイトレードで見ると、こんな感じ。どうなるかな。

9969ショクブン
2回に分けて、計1000株を現物買い。去年もNISAで購入していたので、NISA買いしてます。

8338筑波銀行
6366千代田化工建設
双方ともに売りを返済しました。結果、マイナスになってます。

少し戻してくると見ているのと、損切りして行こうという思いもあり、筑波銀行千代田化工建設は売りを返済しました。
まあ、逆に進んでしまうことが多いようにも思いますが、、、

明日の購入検討している銘柄

9110NSユナイテッド

売りしている銘柄なのですが、結構上昇してマイナスが大きくなったのでチャート見て、売り増し、撤退を検討。

2019年の確定損益

0円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-2,083,100円(昨日比+214,700円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

さすがに保有株の損益はプラスとなりました。

保有銘柄

[table id=244 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)