株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/9株状況:5541大平洋金属を買い増した、そして9969ショクブンが+29%の上昇

本日の状況

日経平均は、プラス223円。

そして、保有株。
チャート見て、5541大平洋金属を今朝も買い増し。結果300株となり、今日も順調に上昇。
ただ、気を引き締めて、上昇が続けば、一旦、100株だけ利益確保するか、信用売りを検討かなと思ってます。

そして、なぜか9969ショクブンが大幅(+40円の+29.2%)上昇、ずっと下げていたので、ただ単に上げただけかもしれませんが。
なんか、上がるとさらに上がると思って、売りをしたくない気持ちになるが、念のための売りを少し入れておくか検討かな。

目標:毎日(土日も)、必ず5541大平洋金属のチャートは見る

本日の売買

5541大平洋金属
チャート見て、買い増し。これで300株の購入。


分割売買の練習を繰り返す予定なので、一旦これで完了。あとは売りタイミングだけで、現物を売るか、信用売りを入れるか。
難しくなるから、信用売りなどせず、そのまま現物売りしようか。。。

明日の購入検討している銘柄

9969ショクブン

2019年の確定損益

-132,300円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,743,100円(昨日比+224,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

ここ3日で、50万円ほどプラスになりました。

保有銘柄

[table id=246 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)