株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:4382 HEROZの初値は、49,000円。(+445万円、うらやましい!!)

IPO状況

初値は、49,000円でした。 公募4500円なので儲けは、44500*100株=445万円!! いいなー。。。

1日チャート見ると、その後、42000円まで下がってます。どっちに転んだんだろう。上か下か。 IPOセカンダリー投資で見ると、買い、売りのどちらなんだろう。明日以降も株価チェックしていこうと思ってます。

需要申込、当選、購入手続きと、IPO手帳で管理してます!! (これなかったら、大変です。メールでいろいろと教えてくれるのも助かります。)

2018年のIPO結果

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント78ptです。 [table id=59 /] (2017年は、2つの当選で+70,000円でした。この結果で、IPOに目覚めま始めました。)