株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/24株状況:5541大平洋金属は、久々に大幅下落

5541 大平洋金属は久々に大きく下げた感じです。 こういう時には、売り買い同数だと、安心していられます。

9505 北陸電力は、明日決算発表があり、動きがあるかなという思いで、売りを返済し、少し損失を出しています。良い感じに上昇してましたし、利益を伸ばしていこうというのと、決算発表で上に動かないかなというやましい?気持ちで返済しました。

2018年の確定損益

+119,200円(昨日比-10,000円) 現時点の保有株については、+408,440円(昨日比+6,100円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。)

保有銘柄

[table id=70 /]


5541大平洋金属(SBI証券) 昨日チャート見ていて、これまでの流れからすると、もしかすると、4000円超えるかなと思ったのですが、そんなときに限って、下がってます。それも、かなりと。 長期的に見れば、上がるかなと思うので、チャートで様子を見て、売り、買いのどちらでも出動できるようにしたいと思います。


8585 オリコ(SMBC日興証券)


9505北陸電力(楽天証券) 楽天証券からメールが届き、明日決算発表とのことです。時間にもよりますが、明日か明後日動きが出てくるかもしれません。


2914JT(SMBC日興証券) プラスで始まったのに、マイナスで終わりました。買い増しをしようかなと思ったりしましたが、損益率などを見ると、まだまだ早いという判断のもと、延期してます。 チャートも長期で見ると、上昇してくれるのか、少々不安はあります。


6659メディアリンクス(ライブスター証券) 地味に上昇を続けています。出来高が少ないので、ちょっと怖いですが。


6773 パイオニア 上記を見ると、長期的には、現在、底値かなと。 こちらも先日、3回目の買い増ししよかなと思いましたが、慌ててると思い直し辞めました。 その結果、マイナスとなり、待って正解の状態です。

検討銘柄

今のところ、なし