株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/23株状況:5541大平洋金属はまた上昇。JTはまた下落。。。

日経平均は下げましたが、保有株はJTを除いて良い感じの推移です。 特に、5541 大平洋金属は強さを感じます。

2018年の確定損益

+129,200円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+402,340円(昨日比+3,400円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。) 保有株は、微増です。

保有銘柄

[table id=69 /]


5541大平洋金属(SBI証券) 強いですね。本格的に上昇が続くんでしょうか。長期で見ると、まだまだ上がっていいように思いますし。 売りたい気持ちが出てきますね。でも、ゴールデンウィーク近いし、どうしよ。


8585 オリコ(SMBC日興証券) 175円という壁を超えてほしいです。そうしたら、流れ変わるかな。


9505北陸電力(楽天証券)


2914JT(SMBC日興証券) 明日、買い増ししようかなと思います。


6659メディアリンクス(ライブスター証券)


6773 パイオニア 上記を見ると、長期的には、現在、底値かなと。 朝、一瞬、追加購入しようかなと思いましたが、辞めました。急な動きを見せると、いいことはありません。 チャートを見直して、追加を検討します。

検討銘柄

今のところ、なし