株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/16株状況:日経平均1000円以上のプラス、2番底はどこへ?

保有株の状況

日経平均は、プラス1051円で22,582円。昨日のマイナス以上にプラスとなりましたが、まだまだどうなるか。

1546NYダウジョーンズを昨日売ってみたのですが、今日も大幅上昇。追加売りするつもりなかったけど、あまりにも上昇していたので、またまた午後の引け成りで。
その他の保有株も大幅プラス。2番底はどこへ行くかな。



保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +139,200 1111(+102) +33.44
8591オリックス 0-100 0-1206 +23,750 1443.5(+70.5) +19.69
8016オンワード 0-100 0-324.5 +4,450 369(+17) +13.71j
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 +2,200 527(+28) +4.36
7014名村造船所 0-400 0-169.3 +3,900 179(+14) +5.88
4005住友化学 0-200 0-320.5 +6,300 352(+27) +9.84
4902コニカミノルタ 0-200 0-378.5 +10,100 429(+33) +13.35

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,612,710円(昨日比+71,450円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)