株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/11株状況:下げたな。一気に。二番底へか?

保有株の状況

日経平均は、マイナス652円で22,472円。

今日は株価が見れてなかったので、終値見てビックリ。
第二波とか書いていた気がするが、これはコロナ。株は二番底らしい。ハズカシイ。

そして、5401日本製鉄は、売って大正解。あとはいつ返済するかかな。
さらに5541大平洋金属は、大きく下げました。タラればですな。
売り銘柄が一気にプラスになったので、明日どうするか悩もう。



保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 500-500 1136.3-811.1 +162,590 1027(-68.5) +36.17
8591オリックス 0-100 0-1206 +30,000 1506(-44) +24.88
8016オンワード 0-100 0-324.5 +4,850 373(-18) +14.95
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 +2,700 532(-34) +5.35
7014名村造船所 0-400 0-169.3 +1,500 173(-10) +2.33
4005住友化学 0-200 0-320.5 +3,300 337(-19) +5.16
4902コニカミノルタ 0-200 0-378.5 +7,700 417(-36) +10.18
1570日経平均レバレッジ 30-0 19697.7-0 +9,500 19380(-1100) +1.49
5541大平洋金属 200-0 1802.5-0 +2,100 1792(-78) +0.57

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,698,310円(昨日比+24,000円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)