株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/9株状況:日経平均もそろそろ下げてくるかな。

保有株の状況

日経平均は、マイナス87円で23,091円。

日経平均はそろそろ下げるかな。
保有株はかなり下げてきました。500株保有していた5401日本製鉄は、今日売り300株入れました。
1000円近くまでいったん下げるかな?
ほかは100株とか、200株で金額も少ないので、放置方針。大きく下げれば、買い増し。

今日はさすがに売り銘柄少しプラスに。でもまだまだマイナス。明日以降はこちらの利益拡大を期待。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 300-500 1161.5-811.1 +169,950 1176(+63) +38.92
8591オリックス 0-100 0-1206 +36,400 1570(-15) +30.18
8016オンワード 0-100 0-324.5 +7,350 398(-4) +22.65
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 +6,300 568(-9) +12.48
7014名村造船所 0-400 0-169.3 +7,500 188(-8) +11.20
4005住友化学 0-200 0-320.5 +7,700 359(-14) +12.03
4902コニカミノルタ 0-200 0-378.5 +14,900 453(-12) +19.69
1570日経平均レバレッジ 30-0 19697.7-0 -23,500 20480(-90) -4.10
5541大平洋金属 200-0 1802.5-0 -21,500 1910(-21) -5.98

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の利益率は怪しい。週末計算しなおそう。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,717,610円(昨日比-16,950円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)