株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/9株状況:早速、3銘柄を売ってみたました

保有株の状況

日経平均は、マイナス7円で19,345円。

ここのところ上昇が続いていたNYダウ、日経平均なので、1546NYダウジョーンズを5株、1570日経平均レバレッジを10株売ってみました。
あと、6857アドバンテストです。
ANAJALも考えたのたですが、売るのは、もう少し先かなと感じやめました。
週末などもチャート見て、もう少し売りたいかな。

ファーストリテイリングも下方修正を発表したみたいですが、ニュースでは6月から通常通りに戻った場合と言ってましたので、長期化すると思ってますので、ほかの企業を含めて下方修正や、マイナス決算が続きそう。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
1570日経レバレッジ 10-0 14540-0 +700 14470(-70) +0.48
1546NYダウジョーンズ 5-0 24910-0 +150 24880(+580) +0.12
6857アドバンテスト 100-0 4700-0 +9,500 4605(-45) +2.02

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,852,150円(昨日比+10,350円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)