株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/6株状況:5541大平洋金属を買い増し100株(保有株は前日比-10,600円)

本日の状況

日経平均は、マイナス129円。

そして、保有株。
7102日本車両製造は午前中、いい感じに少し下げていて、売り入れておいたのが良かったかなと思いましたが、終値はプラス。
まあ、慌てず。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→さら買い100株して、200-300。
1570日経平均レバレッジ→30-20。

2019年の確定損益

-77,900円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,235,700円(昨日比-10,600円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

今週は、保有株の損益の増減が少ないな。

本日の売買

5541大平洋金属
現買100株。これで売200-買300。

保有銘柄

[table id=285 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)