株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/21株状況:久々に保有株がプラスに(前日比+20,000円)

本日の状況

日経平均は、マイナス92円で23,386円。

買い株状況

チャート見たら、7003三井E&SHDがいい感じに下げていて、反転思想に見えたため、100株新規買い。
5406神戸製鋼は、夜考え直して、買い増しせず、もう少し様子見。これまでの購入株価と、平均値を見ると、1500株買わないとあまり平均値が下がらないかな。
そして、今日も下げてました。他の保有銘柄はあまり変わらず。

売り株状況

今日は売り銘柄が下げたので、プラスが増えました。様子見て、5541大平洋金属は返済して利益確保したい。
売り銘柄の成績
4勝2敗:+24,200円

3連休なので、いろいろな銘柄のチャートチェックしようと思います。
そして、日本への渡航自粛を現時点で9ケ国になったそうです。今回のコロナウイルスは、どんな収束を迎えるのか。。。

本日の売買

・7003三井E&SHD
新規で100株買い。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -418,000 73(+2)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -423,800 2056(+1)
以下は方針変更後
5406神戸製鋼 0-2000 0-483 -84,000 448(-7)
7731ニコン 0-100 0-1190 -400 1186(-9)
7003三井E&SHD 0-100 0-869 -400 865(-13)

[売り銘柄]

5541大平洋金属 100-0 2394-0 +9,400 2300(-86)
1570日経レバレッジ 10-0 21940-0 +1,900 21750(-190)

(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

+62,100円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-914,600円(昨日比+20,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
保有株は5連続マイナスから久々の前日比プラス。