株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/14株状況:日経平均は、なんとプラス498円

日経平均は、昨日のマイナス分を上回るプラス498円。ちょっとビックリ。 まあ、トルコの状況もどうなるのやらですし、油断せずに。

保有株は、上昇中と見ている7003 三井E&Sホールディングスが昨日下げていたので、朝、成り買いしました。

2018年の確定損益

+299,740円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+184,600円(昨日比+120,100円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 保有株は、1日でほぼ戻しました。

保有銘柄

[table id=147 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

低位株銘柄

6740 ジャパンディスプレイ、7102 日本車両製造が大幅プラスになりました。 そして、7003 三井E&Sホールディングスを買い増しして、日中値を下げてましたが、 終値で前日比プラスとなりました。


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


7003 三井E&Sホールディングス


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)


2321 ソフトフロントHD

うねり取り銘柄

プラスで終わってますが、売り買い同数なので、増減なし。 ちょっと一時の勢いがなく、停滞気味なので、下げに入るかもと感じ始めてます。 なので、チャート見直して、売り入れ検討。ダメだったら、当然すぐ損切り。 ということは、買いを1本持っているので、これも売りで利益確定かなとも。


5541 大平洋金属