株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/16株状況:5541 大平洋金属が大幅マイナス→信用売りしてたので、損益はプラスへ

日経平均は午前中、マイナス300円ぐらいになっており、今日も下げるのかなと思ってました。 しかし、お昼に日経平均見たら、ビックリ。プラスになってました。 そして、終値は結局マイナス12円でした。

そして保有株ですが、5541 大平洋金属が大幅マイナス。 売りを200株持ってますので、一気にプラスになりました。なんか、うまく行きすぎてる感が。。。 ここ数週間は、売買のタイミング良すぎ。売買力が成長しているといいが。

2018年の確定損益

+372,240円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+142,300円(昨日比+43,200円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 5541 大平洋金属の大幅プラスで、保有株の損益はプラスとなりました。

保有銘柄

[table id=149 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

低位株銘柄

7003 三井E&Sホールディングスは、午前中マイナスでしたが、プラス1円で終わってます。 やはり、時間をかけて2000円ぐらいまでは行くのかなと見てます。 筑波銀行が午後上げて、プラスで終わりました。売り100株、買い300株状態ですが、 今朝の値を下げていた時が売り返済タイミングだったりしたかな?


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


7003 三井E&Sホールディングス


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)


2321 ソフトフロントHD

うねり取り銘柄

結局、そのまま。もう少し様子を決断をして、今日を迎えました。 まさかの大幅マイナスとなってます。現在、売りを200株で、なんかうまく行き過ぎてます。


5541 大平洋金属