株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/14株状況:6572RPAが暴落!!後の急回復。その中で買い増し(前日比+1,100円)

本日の状況

日経平均は、プラス174円で24,025円でした。24000円台を回復してる、、、

買い株状況

6572RPAがどうも決算発表を受けて、大幅下落。なので、朝一で100株成り買いと、午後引け成りでも買いで+200株となりました。
購入価格だけ見ると、朝一に200株だったらと思わせますが、平均952円なので、まあ、ヨシと思わないと。逆パターンもあるので。
それにしても、今日一日で安値高値の差が268円。株価から見たら、25%ぐらいの範囲で動いていたっていうこと???
明日以降、また、下げが大きくなったら買い増し予定。

そして、6567セリオは、午前中好調でしが、マイナスで終わってびっくり。
5563新日本電工、3004神栄は、株価的にそろそろかな買い増しを考えないと。

売り株状況

銘柄探しだけど。

本日の売買

・6572RPA
買い増し200株。結果的に先週金曜日よりもマイナスが減ったので、タイミング良かったかなと。今後に期待。

2019年の確定損益

+4,400円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-666,600円(昨日比+1,100円)です。(全銘柄の購入金額5,006,700円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)

  • 666,600円って、6が4つ並んでます。ラッキーがあるかもと思ってしまう。

売り銘柄の成績
0勝0敗:0円(前日比0円)

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -382,000 76(-2)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -332,700 2169(+44)
以下は方針変更後
7033三井E&S 0-200 0-864 +17,000 949(+10)
7062フレアス 0-400 0-1265.5 -39,400 1167(+1)
6567セリオ 0-200 0-656 +76,500 1040(-57)
7671AmidaHD 0-200 0-901 +17,600 989(+4)
5563新日本電工 0-2000 0-175.5 -17,000 167(-2)
6572RPA 0-200 0-1149 -6,600 1034(-70)
3004神栄 0-100 0-733 0 733(-3)

[売り銘柄]

なし
(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)