株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/24株状況:ここ数日厳しいなあ、、、(前日比-60,100円)

本日の状況

日経平均は、プラス31円で23,827円でした。

買い株状況

今日もほとんどの銘柄がマイナスとなり、購入資金から見るとマイナス1%以上になってます。
厳しい。
自分的に安値で分割買いしようとしてますが、利益になったらどこまで待つのか、すごく悩んでます。
利確しないと、ホント利益ではないので、複数の銘柄を少ない幅で儲けることも一つだとは思ってますが、、、
ただ、利益を伸ばすには粘りが必要ということも聞くし。

売り株状況

1570日経平均レバレッジは、2回目の失敗と思ったのと、ちょうど利益だったので一旦すべて返済。
また、次戦。1570日経平均レバレッジ、5541大平洋金属を対象にしようと考えてますが、5541大平洋金属が下げているので、売りからでなく、買いからになりそうかな。

売り銘柄の成績
1勝0敗:+4,800円
とりあえず、プラススタート。
売り銘柄というより波乗り銘柄と見たほうがいいかな。というよりも、そもそも分ける意味がないか、、、

本日の売買

・1570日経平均レバレッジ
すべて返済。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -418,000 73(-2)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -359,100 2136(-12)
以下は方針変更後
7033三井E&S 0-200 0-864 +30,200 1015(+23)
7062フレアス 0-400 0-1265.5 -58,200 1120(-12)
6567セリオ 0-200 0-656 +74,100 1028(-9)
7671AmidaHD 0-200 0-901 +16,600 984(-13)
5563新日本電工 0-2000 0-175.5 -23,000 164(-1)
6572RPA 0-400 0-1050.5 -4,600 1039(-27)
3004神栄 0-300 0-732.3 +17,900 792(-10)

→売買方針変更の売買だけだと、+53,000円。2日前から半減。

[売り銘柄]

なし
(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

+9,200円(昨日比+4,800円)
現時点の保有株については、-724,100円(昨日比-60,100円)です。(全銘柄の購入金額5,343,500円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)