株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

11/1株状況:6740ジャパンディスプレイが午後急上昇(保有株は前日比+31,800円)

本日の状況

日経平均は、マイナス76円で22,850円でした。23,000円が壁で少し下げるのかな。

保有株です。
そろそろ7102日本車輌製造が下げるかな。200-500状態で、もう少し売っておくか悩み中。
6740ジャパンディスプレイは、午後瞬間的に70円を超えてました。何かニュースがあったのか?
そして、最近買い増しした6659メディアリンクスは、少し下げました。ホント買うと下げる。

そして、売りから入っている銘柄です。
1570日経平均レバレッジは、下げたのでマイナスが減りました。もう少しでプラス圏内。来週あたりもう1回売りたいけど。
そろそろ売り銘柄も探したいと思っています。

売り銘柄の成績
24勝25敗:-101,400円(前日比0円)
目標は年末までにプラス。

2019年の確定損益

+135,050円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,059,300円(昨日比+31,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
目標は年末までにプラス30万円。
ジワジワとマイナス100万円切りが近づいてるかな。

本日の売買

なし

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -137,600 299(-7)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -466,000 69(+5)
7102日本車輌製造 200-500 2647-2768.2 -22,600 2723(-44)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -168,500 218(+1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -263,900 2255(+5)

[売り銘柄]

1570日経平均レバレッジ 10-0 20830-0 -700 20900(-160)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス