株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/31株状況:売り銘柄3001片倉工業は損切り(保有株は前日比+54,000円)

本日の状況

日経平均は、プラス83円で22,927円でした。少し戻しました。

保有株です。
なぜか全体的に見ると順調。7102日本車輌製造は、200株の売りがありますが、ほぼプラスマイナスゼロまで来ています。
ここから利益を伸ばすのができる人かなと思いますが、どうしようか悩む。まあ、そんなときのための売りかもしれませんが。
8338筑波銀行もいつの間にか順調な推移。なかなか買い増しはできなかったですが、少しでも上昇してほしい。

そして、売りから入っている銘柄です。
3001片倉工業損切りしました。一旦、買いを入れるとか考えましたが、そんなうまく波乗りできないので、2回の分割買いで、1回売りを継続します。
1570日経平均レバレッジは、昨日下げて、今日上げたので、ちょっと売り増しタイミングを見ています。

売り銘柄の成績
24勝25敗:-101,400円(前日比-12,300円)
目標は年末までにプラス。
マイナスが増えていく。。。

2019年の確定損益

+135,050円(昨日比-12,300円)
現時点の保有株については、-1,091,100円(昨日比+54,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
目標は年末までにプラス30万円。
売り銘柄のマイナスが増えてきて、確定損益もかなり減った。
現時点の保有株の損益だけは、かなりマイナスが減ってきた。

本日の売買

・3001片倉工業
返済損切り

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -120,800 306(0)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -526,000 64(+1)
7102日本車輌製造 200-500 2647-2768.2 -600 2767(+34)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -173,500 217(+2)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -267,500 2250(+2)

[売り銘柄]

1570日経平均レバレッジ 10-0 20830-0 -2,300 21060(+160)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス