株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/28株状況:今日も保有株プラスが増(保有株は前日比+92,100円)

本日の状況

日経平均は、プラス67円で22,867円でした。23,000円が近づいてきてます。

保有株です。
全般的に順調な感じです。特に7102日本車輌製造はもう少しでプラスまで上昇してきました。年内にプラスで売却できたらうれしいけど。
ただ、こういった銘柄に限って、売り100株持ってます(笑)

そして、売りから入っている銘柄です。
先週金曜日に1570日経平均レバレッジを売りましたが、今日も上昇です。
先週も書きましたが、次回は、20で売り増しします。

売り銘柄の成績
24勝24敗:-89,100円(前日比0円)
目標は年末までにプラス。

2019年の確定損益

+147,350円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,175,700円(昨日比+92,100円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
目標は年末までにプラス30万円。
まだ、少し壁ありますが、マイナス100万円が近づいてきた。

本日の売買

なし

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -142,400 307(+10)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -514,000 65(-1)
7102日本車輌製造 100-500 2561-2768.2 -29,600 2709(+93)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -243,500 203(+2)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -265,500 2253(+31)

[売り銘柄]

3001片倉工業 100-0 1327-0 -3,600 1363(+1)
1570日経平均レバレッジ 10-0 20830-0 -1100 20940(+110)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)