株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

明日の日経平均

日経平均は14連騰してますが、週末の日曜日に衆議院議員選挙があり、与党が勝つといわれています。

与党が勝つと、15連騰という人もいるようですが、上がったとしても、選挙の結果では、ないと思ってます。

それは、すでに希望の党は失速し、自民党が勝つと言われていて、その結果は日経平均に織り込み済みだと考えてるためです。
まあ、日経平均はこの日を境に下がるかもしれないですが、
これが、この結果がと言って上がる下がるという人は、信用ができないです。。。
まあ、どちらになるかわかりませんが、
どちらに転んでも、頑張ってうねり乗りで波乗りしますよ。