株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

保有株、チェック株の状況(1/12)

日経平均は、今日も下げてましたが、好決算のファーストリテイリングがプラス100円以上の日経平均に寄与していたらしいので、実質は150円以上下げていたような感じでしょうかね。

保有株、チェック株の本日の結果です。

保有銘柄


◆5541大平洋金属(SBI証券)

株数 平均値 終値
2-6 3287.5-2836.7 3445(+115)

(なお、実質の買値は、前回のつなぎ売買での儲け分を考慮すると、-232円ほどになります。)

今日も結構上げました。前回とは、流れが違うように感じているのですが、一気に3400円も超えてきました。 この先も上がると見るのか、そろそろと思って、さらに売りをいれるか、週末チャート見るのが楽しみです。

1回目:3215円 2回目:3230円 最低金額:3145円 最高金額:3360円 平均金額:3236円 前回、つなぎ売りしたときは、上記の結果で10日間で6本の売りを行ってました。まあ、結果からすると、ほぼ毎日売ってましたね。今回のほうが上がりが急なことと、今日まで上がり続けていることもあって、前回よりもいい感じで売りをしてきているように勝手に感じてます。 あとは、儲けを確保しておきたい気持ちと、さらに利益を伸ばしたい気持ちと、悩みます。


◆6330 東洋エンジ(SMBC日興証券)

株数 平均値 終値
0-7 0-1302.9 1353(-3)

◆8585 オリコ(SMBC日興証券)

株数 平均値 終値
0-7 0-184.9 184(-2)

少し調整で、来週も地味に上げ続けてほしいです。


◆7003 三井造船(SMBC日興証券)

株数 平均値 終値
3-8 2011-1500 2052(+8)

そろそろ、一旦調整かなと感じています。週末チャート見て、さらなる売りを入れるか検討します。


◆7992 セーラー万年筆(楽天証券)

株数 平均値 終値
0-7 0-257 280(-6)

今日は下げましたが、ずっと結構上げていたので、調整というやつですかね。今後の動きが要注目ですね。

気になる銘柄

●5401新日鐵住金 週末少しチャート見直します。

●2291福留ハム さらに年初来高値を更新してます。

IPO状況

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント54ptです。 2017年のIPO結果です。 [table id=12 /]

2018年の確定損益

0円(税込みの金額です。) 一応、現時点ではプラス987,800円(昨日比-8,600円)ではあります。(税考慮なし) 1日で、8585 オリコがマイナスになってしまいました。。。