株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

ねり取りと低位株(つなぎ売買も)とIPO(11/24)

保有している株の本日の結果です。


ライブスター証券 ・5401新日鐵住金 11/20 0-1 0-2531.5(平均値) 11/22 0-2 0-2545.8(平均値) 現在値:2529(-21)


最大で6本まで購入しようと考えていて、1-1-2-2かなと。いい方向に進めば、無理して6本買わずにいくこともあります。 株価は、今日も下げましたので、チャート見て、買い増しタイミングをはかりますが、もう少し下げてからかな。


SBI証券 ・5541大平洋金属 目標:3350円手前 0-6 0-2836.7(実質2604.9) 2925(-2)


朝は強かったのですが、こちらもなかなか戻らないですが、慌てずに。


楽天証券(NISAあり) ・7992 セーラー万年筆 目標:400円 0-7 0-257 254(+7)


東証2部銘柄という珍しいケースです。(購入するときに、確認しなかっただけですが。)


SMBC日興証券 ・6330 東洋エンジ 目標:1800円手前 0-6 0-1313.2 1301(+13) ・8585 オリコ 目標:250円手前 0-7 0-184.9 176(-1) ・7003 三井造船 目標:2000円手前で 1-8 1649-1500 1608(-31) ・3686 ディエルイー 目標:10%アップ 0-5 0-429.8 452(+5)


7003は少し下げましたが、まだまだ様子見ですね。 6330は少し戻ってきました。


IPO」 ・SBI証券 6559 アトリエはるか(岡三) 100株 ・SMBC日興証券 6559 アトリエはるか(岡三) 100株 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント 32ptです。


カッコ内は、主幹事の証券会社名です。