株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株(つなぎ売買も)とIPO(11/22)

保有している株の本日の結果です。 ライブスター証券 ・5401新日鐵住金 11/20 0-1 0-2531.5(平均値) 11/22 0-2 0-2545.8(平均値) 現在値:2550(+11) なんで買おう、売ろうと思ったのか、書いて後で反省できるようにしていこうと思います。 最初は、直近の谷を越えたというのと、前回の山から下がってきた期間がこれまでと同じような感じかなと思い、試しで1本買ってます。 今回は、昨日、下げずに上がったので、これを起点に上昇するかなと思い、さらに1本買いました。 (チャートを読むときの専門用語を勉強していないので、言葉が正しくないと思いますが、ご了承くださいね。) 明日の祝日も予定があって、手書きチャートかける時間はほとんど取れなそう。。。

SBI証券 ・5541大平洋金属(目標:3350円手前で)SBI証券 0-6 0-2836.7(実質2604.9) 2927(+4)

楽天証券(NISAあり) ・7992 セーラー万年筆(目標:400) 0-7 0-257 247(-1) 言うことないです。上がるの待ってます。

SMBC日興証券 ・6330 東洋エンジ(目標:1800手前で) 0-6 0-1313.2 1288(+7) ・8585 オリコ(目標:250手前で) 0-7 0-184.9 177(+2) ・7003 三井造船(目標:2000手前で) 1-8 1649-1500 1639(+10) ・3686 ディエルイー(目標:10%アップ?) 0-5 0-429.8 447(-12) 3868は上がった分、そのまま下ってました。

IPO」 ・SBI証券 6559 アトリエはるか(岡三) 100株 ・SMBC日興証券 6559 アトリエはるか(岡三) 100株 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント 32ptです。