株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2018-12-13から1日間の記事一覧

IPO状況:ポート、EduLab、ベルトラ、レオス・キャピタルワークス、リンクの当選発表

IPO状況 ことし最後の当選発表は、なんと5社。なんとか、ソフトバンク以外にもう一つ期待したいところ。 そもそも、資金の関係や、すべてを申し込みできてはいないですが。 7047ポート 大和証券→ SBI証券→落選 野村證券→落選 SMBC日興証券→補欠 みずほ証券→ …

読了:日本国紀

日本国紀posted with ヨメレバ百田 尚樹 幻冬舎 2018-11-12 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入7netで購入 自己評価:★★★★(最高5つ) もともとAmazonでの評価も高く、レビュー内容を見ていたら、酷評している人もいましたが、 (作者が百田 尚樹さ…

12/13株状況:保有株は少し戻してきました、タイミングよく6366千代田化工建設買い増し

日経平均は、プラス213円。 昨日今日とかなり上げてます。チャート見ても少し上げてもよいのかなと見えましたが、 年末年始なんで、基本的には年始からかなと。 そして、保有株。 昨日、チャートを見て6366千代田化工建設が下値安定?的な動きだったので、 …